OKK株式会社 企業イメージ

OKK株式会社 企業イメージ

広く社会に貢献する企業を目指して取り組んでいきます。

OKK株式会社は、1915年に、大阪市内でポンプほか諸機械の製造で産声を上げ、1934年からは現在の主力事業である工作機械の製造を開始しています。
以来今日に至るまで、「顧客第一」を掲げ、独自の技術力と顧客ニーズの先取りを持って、幅広い産業分野を支える高性能・高安定性の機械を創り出してきました。
OKK株式会社のモノづくりの基本方針は「工作機械の基本に忠実であること」、「お客さまのニーズを先取りして製品開発に生かすこと」そして「お客様の信頼と期待に応える品質を安定して提供すること」です。
そして、ハイレベルでより新しい技術にも積極的に取組み、環境に配慮した工作機械の開発にチャレンジし、OKKのクオリティを世界中のお客さまに提供しています。

事業内容

○工作機械の製造・販売

詳細情報

おすすめ情報

立形マシニングセンタ『VB53α』※インターモールド2019出展 製品画像

立形マシニングセンタ『VB53α』※インターモールド2019出展

高精度・高速主軸。金型、精密部品向けに高品位な加工を実現。作業しやすくメンテナンスも容易

『VB53α』は、高速加工時の残留振動を極限まで抑制し、 加工面品位の向上と加工時間の短縮を実現した立形マシニングセンタです。 一般工場環境での温度変化に適応し、加工精度の安定化をサポートする…

製品・サービス(34件)一覧

カタログ(34件)一覧

ニュース(12件)一覧

OKKへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

OKK株式会社