大生工業株式会社 ロゴ

大生工業株式会社

      企業情報を印刷
      大生工業株式会社 企業イメージ

      大生工業株式会社 企業イメージ

      【創業60年到達】話題のファインバブル発生器も 「動かす力」を支え続ける確かな技術と情熱。フィルタ・クーラのメーカーです。

      大生工業株式会社は1957年の創業より60年以上にわたり、幅広く対応できる経験と信頼できる技術力で、皆様のニーズにお応えしております。
      さまざまな技術革新、多様化する顧客ニーズ、グローバル競争の激化など、ビジネスを取り巻く環境はより一層複雑化しています。
      この変化の波を俊敏に捉え、顧客ニーズに対しスピード感をもって応えられるよう、私たちは今、社内体制の改善・技術革新等に真摯に取り組んでおります。
      フィルタ・クーラの専門メーカーとして社会に貢献できること、すなわち限られた資源の有効活用や長寿命化、環境に配慮した技術開発と製品提供の実現をさらに推進してまいります。
      そして対話のあるモノづくりを通じ、より多くの人々に笑顔を提供してゆく・・・そんな会社の実現を目指してまいります。
      油圧式装置用のオイルフィルタ・オイルクーラー(熱交換器)につきまして詳しくは、下記リンクより大生工業HPをご覧ください。

      事業内容

      ○国内トップシェアである産業機械用オイルフィルタをはじめ、オイルクーラ(熱交換器)及び、各種フィルタ・クーラ関連機器の設計製造、ファインバブル発生装置の開発・販売(ファインバブル産業会(FBIA)正会員)

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧