株式会社ARCA ロゴ

株式会社ARCA宮城本店

      株式会社ARCA 企業イメージ

      株式会社ARCA 企業イメージ

      自家消費型の太陽光発電・蓄電池発電・温水洗浄便座なら当社にお任せ下さい!

      株式会社 ARCA(アルカ)は、宮城県黒川郡で再生エネルギー装置の設計・販売などを行っております。
      未曾有の大震災を受け様々な苦難をしいられる中、ようやく復興の兆しが見えてきました。
      この災害により依存型によるエネルギーの供給が如何に他愛のないものか、そのことによりエネルギーの生産を他人任せではなく、50年、100年先を見据え次の世代に「安心と安全」を受け継いで行くことを如何に真摯に行うかが今の我々に課された「責任」なのだと考えはじめました。
      尽きない「資源」、地球温暖化を考える「環境」への配慮、そんな中で今、自然エネルギーが大きく注目を集めています。
      その「自然エネルギー」を個人や企業に対し有効的な企画提言を行い活用する為に、様々な負担を軽減させて少しでも多くの設備を提供し、小さくても数多くの設備で生産したエネルギーを有効に活用して戴きたいと考えております。

      事業内容

      ◆再生可能エネルギー関連事業
      ※自家消費型の太陽光発電、風力発電システムのEPC事業
      ※関連部材の輸入・販売
      ◆蓄電池システム関連事業
      ※蓄電池システムの設計・設置・販売
      ※太陽光パネルと蓄電池を組み合わせたオフグリッドシステム
      ◆国際ビジネス関連事業
      ※BeauLet(温水洗浄便座)の輸出・販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ARCAへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ARCA 宮城本店