大陽日酸株式会社 ロゴ

大陽日酸株式会社

      大陽日酸株式会社 企業イメージ

      大陽日酸株式会社 企業イメージ

      日本で、海外で、産業ガスを安定供給。

      大陽日酸は、「必要なガスを必要なときに」を基本姿勢として
      各産業分野に最適供給方式で安全に提供し、わが国の産業基盤を力強くサポートしています。

      事業内容

       日本の産業界を根幹から支える鉄鋼業や化学工業では、酸素や窒素が酸化促進用や雰囲気ガスとして大量に使用されています。
       自動車、機械、建設などの金属加工分野では、切断・溶接、熱処理などに酸素、窒素、アルゴン、アセチレンが使用され、品質と生産性の向上に貢献しています。

       急成長を遂げているエレクトロニクス産業においては、窒素やアルゴン、電子材料ガスが大量に使われています。
       あらゆる産業分野に、必要なガスを、必要なときに。私たちは、日本で、海外で、最適な供給方式でお届けしています。

      詳細情報

      おすすめ情報

      ガス封入システム『Bistranza-MAP』 製品画像

      ガス封入システム『Bistranza-MAP』

      賞味期限の延長が可能に!廃棄コスト削減、作業環境改善、販路拡大

      『Bistranza-MAP』は、食品包装にガスを封入するシステムです。 ガス包装は、包装された中の雰囲気ガスを、様々なガスに置換することで、 食品の鮮度を延長することが可能です。 当社…

      冷凍バリ取り装置『ソフトブラスター』※サンプルテスト可能 製品画像

      冷凍バリ取り装置『ソフトブラスター』※サンプルテスト可能

      手作業で行っているバリ取りを自動化・省力化。人手不足の現場に。ゴムや亜鉛ダイキャストなどの素材に対応

      冷凍バリ取り装置『ソフトブラスター』は、ゴム材料などの 低温脆性を利用して自動でバリ取りを行う製品です。 ゴム素材だけでなく、亜鉛ダイキャストといった金属素材や プラスチックなどの樹脂素材のワークの…

      製品・サービス(39件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      大陽日酸へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大陽日酸株式会社