SFA Japan株式会社 企業イメージ

SFA Japan株式会社 企業イメージ

お住まいをより快適に!排水圧送ポンプのリーディングメーカーSFA

SFA Japan(株)はフランスの排水ポンプ・リーディングメーカであるSFAグループの日本法人として2011年に設立されました。SFAポンプは、テナントビルに入る店舗(クリニック、コンビニ、ドラッグストアなど)、オフィス、工場、学校、鉄道の駅、スタジアム、イベント会場などにおいて、衛生設備を新たに設置する際に、それらから出る排水を20mmもしくは25mmの配管にて、主排水立て管や下水マスまで圧送する小型排水ポンプユニットです。

弊社製品を使用することによって、トイレ、手洗器、シンク、シャワールームなどの衛生設備機器や業務用食器洗浄機、製氷機、冷蔵ショーケースなどのドレンが排出される機器の任意の場所への設置・増設が、従来の自然流下・重力式排水では排水勾配を確保することが難しい場合においても、排水立て管や下水ますの位置にかかわらず、床のかさ上げや、床のはつり、床スラブのコア抜き等の大掛かりな配管敷設工事をすることなく可能となります。地階で使用すれば汚水ピットはもう必要ありません。

事業内容

排水ポンプユニットの製造・販売

詳細情報

製品・サービス(5件)一覧

カタログ(3件)一覧

ニュース(4件)一覧

SFA Japanへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

SFA Japan株式会社