株式会社レゾニック・ジャパン ロゴ

株式会社レゾニック・ジャパン

      株式会社レゾニック・ジャパン 企業イメージ

      株式会社レゾニック・ジャパン 企業イメージ

      高い精度とシンプルなハードウェアの新しい計測機、RESONICの質量特性同定技術

      株式会社レゾニック・ジャパンは、慣性特性(質量特性 / 剛体特性)の計測サービス、計測機の設計、製造、販売を行なっています。
      モデル解析、多体動力学、振動工学などの分野における経験豊かな知見が、この全く革新的な慣性特性の計測技術の基幹になっています。
      この技術では、単純なハードウェアを用いてながらも、計測にかかる時間を劇的に短縮し、ベルリンにあるレゾニック本社でも、横浜にあるレゾニック・ジャパンのオフィスにおいても、またお客様のご指定の場所においても、迅速に精度よく計測することが可能です。
      また、計測機の販売においては、お客様のご要望に沿った最適なソリューションを提供し、レンタルやリースなど、柔軟に対応いたしております。
      複数の大手自動車メーカー、二輪車メーカー、最高峰モータースポーツのチーム、船舶研究所に計測サービスを提供し、大変ご好評いただいております。
      また欧州および日本の航空宇宙メーカーのお客様や、研究所のお客様からも高い評価いただいております。
      Resonic社は東京工業大学とベルリン工科大学の技術転用というかたちで2011年にドイツで創業、2013年に日本で創業いたしました。

      事業内容

      ○慣性特性(質量特性 / 剛体特性)の計測サービス、計測機の設計、製造、販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      レゾニック・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社レゾニック・ジャパン