SHORIN ロゴ

SHORIN

      SHORIN 企業イメージ

      SHORIN 企業イメージ

      職人達で立ち上げたエアロパーツメーカー『 SHORIN 』 純正品質、且つ上品なデザインを追求します。

      SHORINは、自動車関連部品のデザイン・企画及び開発から製造・販売までを一環して行うべく、業界のスペシャリストが一同に集結し、エアロパーツメーカー並びにデザインメーカーとして、2005年4月に創設致しました。
      スタッフは一流メーカー・アフターパーツにおいてエアロパーツ及びショーモデルのデザイン・モデラーとして13年間専属で携わって来た技術者や、プラスチック製品における成型・製造部門で20年来の実績を持つ型職人等、それぞれ各部門で卓越した活躍を誇るメンバーです。
      今後の展開としては、他メーカーのOEM開発に着手しながら、SHORINブランドの開発を推し進め広報・イベント等にも精力的に活動してまいります。
      また、ユーザーの皆様が求めているスタイルをデザインメーカーとして、魅力あるコンテンツに創作していく事を第一モットーに考え、常に業界に旋風を巻き起こす存在感のあるメーカーを目指しておりますので、今後の活躍にご期待ください。

      事業内容

      ○自社エアロパーツのデザイン開発・製造・販売
      ○OEM製品によるエアロパーツ、FRP工業製品
       (マスター型、生産型、製品)の製作
      ○ホイール、グッツ等の販売
      ○中古自動車販売
      ○ホームページ製作
       (ホームページ製作、ドメイン取得・サーバー設定代行、更新・管理等)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      SHORINへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      SHORIN