株式会社ユニカル ロゴ

株式会社ユニカル

      株式会社ユニカル 企業イメージ

      株式会社ユニカル 企業イメージ

      -地球の寿命を1000年延ばす- 地球に優しい化学の創造&品質向上とコストダウン実現&環境と経済の共生実現 株式会社ユニカル

      株式会社ユニカルは、未だ社会が環境問題に関心の薄かった創業当初より、環境問題に真摯に向かい合い、製品開発を行って参りました。
      企業が環境汚染の改善を推進する為の最も良い方法は、自社製品の品質改善とコストダウンを進めた結果が、即環境問題の解決に繋ったという方法を提示できる事です。
      ユニカル製品を使用することで品質向上、環境改善、コストダウンという重要課題を解決できるとしたら、それは素晴らしい事ではないでしょうか。
      ユニカルは、「独創技術」、「環境使命」、「顧客本位」を基本理念として、金属洗浄剤の研究開発を通して、「地球に優しい化学の創造」ユーザーの「品質向上とコストダウンの実現」に微力を尽くし、「環境と経済の共生実現」という3つのモットーを掲げ、その夢の実現に向かって、臥薪嘗胆の心、ハングリー精神を忘れることなく、お客様の声に耳を傾け続けて参りたいと思います。

      事業内容

      【新着情報】
      2024年04月01日 資本金6000万円に増資
      2023年03月15日 水溶性切削潤滑剤「LBK-7」は和歌山県「1社1元気」技術賞を受賞
      2022年12月07日 リン酸塩被膜代替「UC-700」特許取得

      ○工業用洗浄剤及び表面処理剤などの研究開発、製造販売及び貿易
      製品製造設備 各種
      実槽試験場が配備されました。洗浄槽、造膜槽 など
      ユーザー様の現場で活用できる試験用貸し出し装置 各種用意しております。
      製品分析機器 各種

      詳細情報

      製品・サービス(70件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      ユニカルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ユニカル