株式会社エスエスシー ロゴ

株式会社エスエスシー

      株式会社エスエスシー 企業イメージ

      株式会社エスエスシー 企業イメージ

      医療廃棄物容器の販売及び卸販売の専門商社 株式会社エスエスシー

      1991年「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」が改正され、この法により医療関係機関等から排出される感染性廃棄物は特別管理廃棄物に指定されました。
      また、改正廃棄物処理法に基づき感染性廃棄物を適正に処理するために必要な手順が「感染性廃棄物処理マニュアル」として定められ、厚生省より通知されたという経緯があります。
      この様に医療廃棄物の処理体制が整備され、今後もより一層の適正処理が求められることは間違いありません。
      株式会社エスエスシーは、この適正処理を行う為の過程で、排出事業者様をはじめ医療廃棄物を携わる方々が、いかに安全で安心の出来る医療廃棄物専用容器やそれに付随する備品をご提案できるかを常時、視野に入れ活動しております。
      また、再生材を使用した容器の取り扱いにも力を入れ、収益の一部を募金活動に寄付しております。
      これらに参加する事により、環境や社会に貢献できればという強い思いを持ち続けております。
      私たち株式会社エスエスシーでは、皆様と「共存共栄」できる事を第一に考え、社員一同これからも努力してまいります。

      事業内容

      ○医療廃棄物容器・環境・清掃関連品の販売、廃棄物専用ホルダーの企画製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      エスエスシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エスエスシー