株式会社吹野金型製作所 ロゴ

株式会社吹野金型製作所

      株式会社吹野金型製作所 企業イメージ

      株式会社吹野金型製作所 企業イメージ

      ”お客様からの信頼をかたちに” 精密インジェクションモールド金型の設計製作はお任せください。

      株式会社吹野金型製作所は、昭和43年より一貫してプラスティック射出成形用金型の設計製作に取り組んで参りました。
      当初よりさまざまなプラスチック製品の金型の製作依頼をお受けして参りましたが、ここ最近はナノオーダーの面精度や0.1mm 以下のエンドミル加工、エルマックス、インコネル等の難削材加工、さらには超硬合金への微細加工などお客様のご要望もより高度なものとなってきております。
      多くの先人たちにより培われた金型製作の技術を受け継ぎながら、超微細加工や高硬度・難削材加工など新しい技術への挑戦を怠ることなくお客様に信頼され、また頼もしく思っていただけるような企業を目指しております。

      事業内容

      ○精密プラスチック製品用射出成形金型設計・製作
      ○微細・超面粗度仕上げミーリング加工 難削材加工

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      吹野金型製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社吹野金型製作所