日本シュトイテ株式会社 ロゴ

日本シュトイテ株式会社

      日本シュトイテ株式会社 企業イメージ

      日本シュトイテ株式会社 企業イメージ

      シュトイテは安全性と耐久性に優れ、国際規格に適合した各種スイッチを開発・製造。医療機器業界・産業機器業界向けに提供しております。

      シュトイテは、ドイツで50年もの長い間、安全性と耐久性の優れたスイッチを提供し続けてまいりました。

      お客様から求められる厳しい条件下でも使用可能で安全なスイッチを実現し、お客様の『有ったらいいな』を『形』にする開発・製造に励んでおります。

      「ワイヤレス、オートメーション、エクストリームおよびメディテク」この4つの分野に主軸を置き、これまで培った経験を活かした標準品だけでなく、新しい用途・厳しい条件を満たすべく、特注の開発に挑戦し続けております。

      例えば、産業オートメーションエリアでどの様な場所にも設置に装備できるワイヤレスポジションスイッチ、鉱業等の過酷な状況下で使用可能な非常停止ロープスイッチ、医療分野ではレーザー手術のための制御装置など数多くのお客様の要求にお応えし、これからも応え続けます。

      本社はドイツ北西部にあり、シュトイテの子会社や販売パートナーを通じて世界各国で販売を行っております。

      事業内容

      ○医療機器向けフットスイッチを中心に、産業機器向け、防爆仕様等の
       スイッチ販売

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      日本シュトイテへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本シュトイテ株式会社