株式会社バーズ ロゴ

株式会社バーズ

      株式会社バーズ 企業イメージ

      株式会社バーズ 企業イメージ

      コンサルティングから保守にわたるまで、お客様のニーズに合わせた対応をさせて頂きます。

      株式会社バーズは、設立から間もない会社ですが、私どもの中枢スタッフは長年この業界で一緒に実績を積み上げて参りました。
      過去15年以上に渡り、システムコンサルティングや、設計・開発、及び、 通信・ネットワーク環境の構築などといった多岐に渡る開発業務を、お客様と共に実現して参りました。
      今後も、今まで培ってきた実務経験と、次々と生まれてくる新しい技術とのコラボレーションを実現し、お客様のご満足を得られる、『最適なシステ ム』、『万全のサポート』をご提案、ご提供できるよう、より一層の努力を傾注して行く所存でございます。

      事業内容

      ○FA関係
      →生産工場での自動化を目的とした監視/制御システム
      →食品工場のトレーサビリティシステムなどの開発
      ○CTI関連
      →コールセンター向けのシステム開発、運用、保守
      ○業務系アプリ
      →会員管理、リース管理、在庫管理、地図関連アプリ
      ○GIS関連
      →地図情報の更新、測量補助業務、災害時の帰宅支援マップ作成
      →エリアマーケティング(地域トレンド分析)
      ○派遣事業:特定労働者派遣認可番号「特13-304171」
      → 一般事務、データオペレータ、その他ユーザー先常駐開発作業 等

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      バーズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社バーズ