木島通信電線株式会社 ロゴ

木島通信電線株式会社

      木島通信電線株式会社 企業イメージ

      木島通信電線株式会社 企業イメージ

      木島通信電線は、創業95年の伝統と信頼を守ります。

      木島通信電線株式会社は創業以来95年「品質第一主義」をモットーとして、終始通信電線の品質向上と、時代の要請に対応した新製品の開発こそ社会的使命と考え微力を傾倒してまいりました。
      その結果お客様から多大のご信頼を戴くことができました。
      しかし取り巻く環境の変化は激しく、ユビキタスネットワーク社会の実現に変化しようとしています。
      今まで蓄積してきたさまざまな要素技術を生かし、 ユビキタスネットワーク社会の発展に、より一層「品質」・「納期」・「価格」でバランスのとれた製品を提供すべく、全社員一丸となって貢献いたします。
      また一方自然環境に配慮した企業活動を推進して、住み良い地球を守り、豊かなゆとりある社会作りを目指す企業でありたいと考えています。

      事業内容

      ○通信用電線の開発・製造・販売
      ○電線端末加工品の製造・販売
      ○電子機器の構造設計・組立

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • IPROS21197107677804994164.png

        KCロボットケーブルについての解説資料公開のお知らせ

        木島通信電線株式会社では、この度『KCロボットケーブル』についての 解説資料を公開致しました。 当社のロボット用ケーブル「KCROBOケーブル」は、高性能機械の要求に 応えて開発した可動用ケ…

      • IPROS21197107677804994164.png

        KCロボットケーブル導入事例資料公開のお知らせ

        木島通信電線株式会社では、この度『KCロボットケーブル』の 導入事例資料を公開致しました。 当社のロボット用ケーブル「KCROBOケーブル」は、高性能機械の要求に 応えて開発した可動用ケーブ…

      木島通信電線へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      木島通信電線株式会社