東亜工業株式会社 ロゴ

東亜工業株式会社

      東亜工業株式会社 企業イメージ

      東亜工業株式会社 企業イメージ

      餃子製造機一筋40年。お客様の味とのれんを守る餃子製造機なら東亜工業にお任せください。

      東亜工業株式会社は、餃子製造機の設計・製造に40年の歴史ある企業です。
      この間、食品工場向けの全自動餃子製造機で600台、店舗向けの小型機で4000台の納入を果たしました。
      お客様の味とのれんを守るため、ご提供する餃子製造機はすべてオーダーメード設計。
      試作機を製作したら、お客様の皮と具材で実際に餃子を作り、味や食感をお試しいただいてから納品させていただいています。
      設計開発・製造・販売を自社で完結しますので、部品1つからお客様のご要望に対応。
      特に餃子をくるむパレットや具の分量などは、お客様の餃子の特徴を忠実に実現するこだわりの設計です。
      過去に販売した仕様データをすべて保管し、製造メーカーならではの豊富な在庫で万一の故障の際も安心してお任せいただけます。
      機械のグレードアップや周辺設備のご相談にも対応。
      東亜工業の工場でのメンテナンス研修にも積極的に取り組んでいます。
      東亜工業は、人の手でくるんだように、優しく柔らかく美しく“くるむ”技術をこれからも追究し続けます。

      事業内容

      ○大型自動餃子製造機、小型自動餃子製造機、自動整列機粉砕機、スクリュー麺機等の製造および販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      東亜工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      東亜工業株式会社