日産ネジ株式会社 ロゴ

日産ネジ株式会社本社営業部

      企業情報を印刷
      日産ネジ株式会社 企業イメージ

      日産ネジ株式会社 企業イメージ

      顧客の信頼と満足を得るため「品質維持とサービス」に努める。

      日産ネジ株式会社は、「ねじ」専門メーカーとして「ねじ」が持つ社会的役割・使命や重要性を認識し、常に信頼度の高い優れた製品作りを心がけ真剣に取り組んでまいりました。
      とりわけ“メーカーの命”でもある品質維持・向上についての取り組みを明確に表すための一環として、本社工場が、1971年「六角穴付きボルト」でJIS表示工場の認定を受けました。
      さらに、日産ネジ株式会社と販売子会社の株式会社ソケットセンターの両社が、共同品質システム構築により1997年「ISO9001」の認証を取得しました。
      他にも地球環境保護促進の見地から環境管理システムの構築にも取り組み、2000年には日産ネジ株式会社と株式会社ソケットセンターの両社が、「ISO14001」の認証を取得しました。
      市場ニーズに対しては、常にニーズを先取りする。そのための設備・研究・開発投資は惜しみません。
      ボーダーレス化・グローバル化が加速的に進んでいる昨今ですが、日産ネジグループは顧客からの「厚い信頼と満足」を継続的に得ることができる「品質保証体制」の確立と、「企業体質」の強化・向上を目指して、今後とも全力投球で前進してまいります。

      事業内容

      ○ねじ(ネジ、螺子、螺旋、捩子、捻子)の製造および販売

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(5件)一覧