株式会社西野製作所 ロゴ

株式会社西野製作所

      株式会社西野製作所 企業イメージ

      株式会社西野製作所 企業イメージ

      機械部品のリユースを実現する環境技術カンパニー

      株式会社西野製作所は1971年(昭和46年)北海道室蘭において機械部品の制作会社として創業いたしました。
      当初より一般産業機械の製作及び修理を主な業務としておりましたが、需要の高まりに応じ大型加工機を導入、更には再生加工技術にも応用される硬質クロムメッキ・溶射・特殊溶接などの表面改質技術を順次導入してまいりました。
      現在においては自社工場内での機械加工から表面改質処理加工まで一貫した生産が可能となり、低価格・短納期での対応が可能となりました。
      最近では機械部品のリユースが事業の柱のひとつとなっております。
      これは西野製作所が保有する表面処理技術を活用した部品補修・再生加工によって設備全体の長寿命化を目的としております。
      リユースを拡大して行くことにより、設備修繕に掛かるコストと廃棄物を同時に削減できると大変ご好評いただいております。
      西野製作所の保有する各種の加工技術で経済性や環境負荷の低減など、お客様へのトータルメリットを提案しながら、ニーズの多様化に対応できる製品を提供していきたいと考えております。

      事業内容

      ○各種機械部品製作
      ○各種金属部品再生加工
      ○溶射加工
      ○硬質クロムめっき
      ○特殊溶接

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      西野製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社西野製作所