株式会社丸眞熱処理工業 ロゴ

株式会社丸眞熱処理工業

      株式会社丸眞熱処理工業 企業イメージ

      株式会社丸眞熱処理工業 企業イメージ

      山梨の金属熱処理加工の総合メーカー、丸眞熱処理工業

      株式会社丸眞熱処理工業は、浸炭焼き入れ焼き戻しのバッチ処理では、最大級の熱処理設備を保有しております。真空炉ではステンレス、金型材の熱処理など量産品から単品の熱処理まで、鉄鋼材から非鉄金属まであらゆる熱処理ニーズに対応できる金属熱処理加工の総合メーカーです。
      私たちの生活の中で、鉄鋼材料は多種多様に利用されております。
      その鉄鋼材料にそれぞれの使用目的にあった性能、性質を生み出してく事が熱処理の使命であり、個々の製品に付加価値をあたえる重要な役割をはたしております。
      熱処理を通じて鉄鋼材料の特性を引き出すことで、ものづくりの発展に貢献できればと考えております。
      大量生産、大量消費の現代社会において、創業以来、地域社会と共に発展することを志し、“個人のお客様“を大切にしてまいりました。
      これからも本理念は変わることなく、常にお客様の満足が得られる熱処理を提供すると共に、たえず“安定品質”と“最短納期”に力を注いで、ご依頼に的確に対応できるうる会社作りを目指して参ります。

      事業内容

      ○金属熱処理
       ・真空熱処理(固溶化熱処理 磁気焼鈍、金型の焼入れ等)
       ・雰囲気熱処理(ガス浸炭、ガス浸炭窒化焼入れ焼戻し等)
       ・高周波焼き入れ焼き戻し、ガス軟窒化
       ・μ高周波焼き入れ焼き戻し(2MHzでの小径棒材の表面焼入処理)
      ○試作コンビニ工房

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      丸眞熱処理工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社丸眞熱処理工業