株式会社放電精密加工研究所 ロゴ

株式会社放電精密加工研究所原動機事業部 岡山事業所

      株式会社放電精密加工研究所 企業イメージ

      株式会社放電精密加工研究所 企業イメージ

      “独創技術”で新たな価値を創造します。

      株式会社放電精密加工研究所(HSK)は1961年の創業以来、放電加工のパイオニアとして常に新しい技術の開発と新しい事業領域への挑戦を行っております。
      現在、「放電加工」「金型」「表面処理」「機械装置」の4つの領域で事業を進めております。
      それぞれが中核となる技術力を誇っていますが、単独の技術や発想、アイデアだけでは、多様化するお客様のニーズに迅速にお応えすることが難しくなっています。
      これからは、それぞれの事業領域の垣根を越えて、さまざまな技術的ノウハウや独自の強みを整理し、持てる力を融合することで、新たな価値の創造に取り組んでまいります。
      創業半世紀の節目を機に、改めて原点に立ち戻り“全員参加経営”を柱とした経営改革を推進しております。
      これからも「ものづくり」を通じてお客様の発展に貢献し、技術力を磨き続けることで世の中に貢献してまいります。

      事業内容

      ○産業用ガスタービン部品・航空機用エンジン部品・自動車部品・その他各種金属製品における
       放電加工を主体とした受託加工並びに表面処理
      ○クロムフリー塗料の開発・製造・販売
      ○アルミ押出用金型、セラミックスハニカム押出用金型、各種金型の製造
      ○メカトロニクス製品の開発・製作並びに部品加工(プレス複合加工システム・デジタルサーボプレス)、
       プレスによる部品の受託加工

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      放電精密加工研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社放電精密加工研究所 原動機事業部 岡山事業所