株式会社ワード技研 ロゴ

株式会社ワード技研

      株式会社ワード技研 企業イメージ

      株式会社ワード技研 企業イメージ

      サイマルからNCデータまで、一連の設計業務を請負います。

      株式会社ワード技研は、1987年の創業以来、大手自動車メーカーのボディ、シャシー等の設計を依頼され、数多くの新車開発に携わっております。
      創業当時は、ドラフターを使い、手書きで設計しておりましたが、1年後の1988年に2次元CADを、2001年には3次元CADを導入し、現在は100%3次元CAD化を確立しました。
      バーチャルシミュレーションによる技術革新と共に、技術力が向上し、また、それが品質向上、納期短縮に繋がり、取引先自動車メーカー様から、大変厚い信頼を受けております。
      さらにお客様から信頼される技術者集団を目指し、また「社員一人一人がビジョンを語れる会社つくり」をスローガンにかかげ、社員一丸となり、常にチャレンジ精神で挑み、価値ある技術を創世し世の中に貢献していきたいと存じます。

      事業内容

      ○自動車の金型、治具、搬送装置及び同部品の設計、製造
      ○3Dリバースエンジニアリング

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ワード技研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ワード技研