JFE精密株式会社 ロゴ

JFE精密株式会社

      JFE精密株式会社 企業イメージ

      JFE精密株式会社 企業イメージ

      ココロコーティング 《ココロをこめたコーティングを、一人ひとりのお客さまに向けて》

      JFE精密株式会社はJFEスチール株式会社の100%子会社として、1993年4月発足以来「技術をもって社会に貢献する」ことを企業理念として、業界最先端の技術に挑戦して参りました。
      特に日本を代表するJFEスチールのグループ企業である強みを活かした材料分野における幅広い業績は、お客さまから厚いご信頼をいただいております。
      さらにお客さま一人ひとりが抱えておられる問題に対して、社員一人ひとりがそれぞれの立ち場・持ち場に応じて考え行動することによって、必ずご満足いただける解決策をご提案できるように心がけております。
      材料や加工でお困りな事がございましたら、ぜひとも弊社にお声がけいただくようにお願い申し上げます。

      事業内容

      (1)素形材(粉末焼結材・冷間鍛造材)の製造・販売
      (2)表面処理(イオンプレーティング)の受託加工
      (3)不動産賃貸

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      JFE精密へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      JFE精密株式会社