福地製薬株式会社 ロゴ

福地製薬株式会社

      福地製薬株式会社 企業イメージ

      福地製薬株式会社 企業イメージ

      安全で健やかな暮らしをお届けしたい-それが私たちの願いです。

      近年高まっております健康や美容に関するニーズに幅広くお応えするため福地製薬株式会社は医薬品・医薬部外品・医療機器・化粧品の製造と販売を行っております。
      福地製薬の商品には「フクチ首より上の薬」や「ラキロン」といった商品名で以前よりご愛用頂いているものや、現在特に力をいれております口腔殺菌や予防衛生の商品群、そして各販売先様からご依頼いただいたプライベート商品まで広く取り扱っております。
      また近年は他社メーカー様から製造委託をお受けする環境も整っております。
      福地製薬の工場は様々な剤形の製造に対応できる設備を取りそろえておりますが、なかでもPPやPE・PETなどを用いた特殊形状容器への液剤充填は自信をもって取り扱っている分野であります。
      今後も健康や美容に関するニーズの変化をいち早く察知し皆様のご要望にお応えできる商品をお届けしていきたいと思います。

      事業内容

      ○医薬品、医薬部外品、医療機器、化粧品、食品の製造及び販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      福地製薬へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      福地製薬株式会社