クラレクラフレックス株式会社 ロゴ

クラレクラフレックス株式会社東京事業所

      クラレクラフレックス株式会社 企業イメージ

      クラレクラフレックス株式会社 企業イメージ

      地球を愛するすべての人のために最高の品質を

      株式会社クラレの不織布事業は、1971年ジョンソン・エンド・ジョンソンとの合弁によるクラレチコピー株式会社の誕生と共にスタートしました。
      その後、数回の社名変更を経たのち、クラレクラフレックス株式会社に引き継がれ今日に至っております。
      クラレクラフレックス株式会社は創業以来、数多くの不織布製品を国内外にお届けしてきました。
      衛生用品、ベビー・介護用品、一般産業用品、外食産業向各種資材等、その分野は多岐に亘ります。
      不織布は、織布に比べるとシンプルな工程で製造することができる手軽な繊維素材として、その圧倒的な経済性から、衛生材料やベビー用品等のディスポーザブルを目的とする分野で広く使われるようになりました。
      しかし、近年では軽さや繊細さ、更には、高濾過性などの機能性を追求した商品開発も進みつつあります。
      クラレクラフレックス株式会社はクラレグループの一員としてグループ内の特長ある原材料樹脂を用い、さらに独自の不織布製造技術を付加させ、まったく新しい素材開発をすることが可能です。
      クラレクラフレックスにしかできない不織布製品を作り出して、不織布の高付加価値化を進めてまいります。

      事業内容

      ○さまざまな機能を付与した不織布の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      クラレクラフレックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      クラレクラフレックス株式会社 東京事業所