杭州矢量磁鉄有限会社 ロゴ

杭州矢量磁鉄有限会社営業部

      杭州矢量磁鉄有限会社 企業イメージ

      杭州矢量磁鉄有限会社 企業イメージ

      マグネット(磁石)の未来を探す.

      中国の杭州でのマグネットメーカーで、生産工場は杭州地域にあり、各種類な磁石関係製品が生産と販売している。ネオジム磁石、サマコバ磁石、アルニコ磁石、フェライト磁石、バンドマグネット、鉄クロムコバルト、プラスチックマグネット、ゴムマグネットシート。
      現在の製品構成はこのように、32.28%のはモーター製品で、35.25%のは組立品設計で、20.14%のはネオジムで、他のはサマコバ磁石、アルニコ磁石、フェライト磁石、バンドマグネットとなっている。従業員数180名で、工場面積は25400平方メートルがある。
      杭州矢量磁鉄有限会社での職員はみんなマグネットの分野で少なくとも5年以上働いて、営業部には全員英語対応可能で、磁石の知識と経験が豊富です、日本語に対応可能3名にて、日本市場と日本へのお客様に10年以上の営業経験がある。
      さらに、弊社は見積もりから注文、生産、品質管理、製品の交付まで綿密なシステムが創設した。
      品質保証は一番大切で、お客様の要求を満足できるこそ企業が存在可能だと信じている。弊社は最大限にお客様の利益を考えている。

      事業内容

      1、モーター;2008年からモーターの固定子を大量に生産始めた。それに、2014年モーターのローター生産ラインは築かれた。
      2:マグネット(磁石)生産:
      A、,ネオジムマグネット;(2011年、自分のメッキラインが築かれた。)
      B、アルニコマグネット;(弊社は2004年の時、ボンドネオジムとアルニコを生産する契機に会社を創立した。)
      C、サマコバ;2012年にサマコバ生産ラインが築かれた。
      D、フィライト
      E、鉄クロムコバルト
      F、プラスチックマグネット、ゴムマグネットシート
      3:マグネット組立品設計と生産

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      杭州矢量磁鉄へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      杭州矢量磁鉄有限会社 営業部