株式会社鳴門屋 企業イメージ

株式会社鳴門屋 企業イメージ

工業用ブラシのことなら何でもご相談ください

弊社は、1965年2月に各種工業用ブラシ製造卸業として創立して以来、ブラシの加工、製造を通して産業の発展に寄与して参りました。創業者の出身地が淡路島であることから屋号を『鳴門製作所』としました。
  1967年3月に法人となり、株式会社鳴門屋として新たなスタートを切りました。それから山あり谷ありで努力一筋47年(2014年現在)。 ここからは「負けたら何も残らない。 勝組になる!」の精神でがんばっております。ブラシに関することなら、どこよりもだれよりも頼りにしてもらえるように・・・と、そんな気持ちを込めてこのサイトで「ブラシの110番」と名乗らせていただきました。名前に恥じる事のないよう、誠心誠意皆様のご要望に答えてまいります。
  弊社NSKブランドのブラシは、研磨・掃除・洗浄・ガード・手作業用に用途は幅広く、近年は特注品の需要が多くなっています。どうぞ、いかなる種類のブラシのご用命も承ります。

事業内容

各種工業用ブラシ製造卸
特許エコ歯ブラシ製造卸
特許ゴルフネオブラシティー製造卸

詳細情報

製品・サービス(125件)一覧

カタログ(97件)一覧

ニュース(1件)一覧

鳴門屋へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社鳴門屋