株式会社中島田鉄工所 ロゴ

株式会社中島田鉄工所

      株式会社中島田鉄工所 企業イメージ

      株式会社中島田鉄工所 企業イメージ

      創業105年、中島田鉄工所はあらゆる産業に欠かせないヘッダー、フォーマーを製造する世界屈指のメーカーです。

       おかげさまで、株式会社中島田鉄工所の圧造機械はもうすぐ累計10000台を突破します。
      昨今では、機械本体はもとより、航空機、自動車からスマートフォンまで、様々な業界のお客様から圧造製品や金型開発のご依頼も数多く頂いております。

       中島田鉄工所は、玉露生産量が日本一である八女市の隣町に本社を置く小さな会社です。そこは仮にも都会と表現できる土地柄ではありませんが、ここには一人ひとりが長年の経験に誇りと責任を持ち、心を込めて完成させる「モノづくり」の原点があります。一方、現在中島田鉄工所から生まれる機械の半数は、アメリカ、ドイツをはじめ、東南アジア、中国などで活躍しています。この地に生まれ、機械加工ひと筋40年という男性社員と、ロサンゼルス出身で営業を担当するアメリカ人の女性社員では、生まれ育った文化も話す言葉も全く違いますが、「世界で誇れる機械をお客様にお届けしたい」という思いで完全に繋がっています。

       今後ますます社会に貢献するためにも社員全員が一丸となって更に努力、研さんに努めてまいります

      事業内容

      ヘッダー・フォーマーの設計・製作・販売・アフターサービス

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      中島田鉄工所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社中島田鉄工所