日邦プレシジョン株式会社 ロゴ

日邦プレシジョン株式会社

      日邦プレシジョン株式会社 企業イメージ

      日邦プレシジョン株式会社 企業イメージ

      先端技術の研究および開発・製造を通じて、社会の繁栄と発展に貢献。

      日邦プレシジョン株式会社は半導体製造装置及び検査装置、周辺自動化装置の設計製造を目的にスタートし、この分野での技術力は高い評価を受けてきました。
      以後、ここで培った技術やノウハウを赤外分光計、赤外顕微鏡等理化学関連機器の分野にも応用しています。
      現在では、コンピュータ応用自動検査システムを始めFA、搬送ロボット及び、制御装置等先進のメカトロニクス製品の設計・製造等広範な分野で着実に成果をあげ、半導体や液晶の製造プロセスの一翼を担う技術集団として、お客様の信頼を確かなものとしてまいりました。
      そしてこの度、急速に変化する事業環境変化に即応し、競争力を強化するため、既存二つの工場棟に加え新たに新棟を再建設・完成させ、操業を開始しました。
      各種半導体製造装置の増産を始め、次世代大型液晶パネル製造装置及び薄膜太陽電池用CVD製造装置の製造にも対応可能です。
      お客様の多様なニーズにお応えするための新たな歩みを開始いたしました。

      事業内容

      ○半導体製造装置、検査装置及び液晶パネル表示装置の設計・製造
      ○同上周辺装置の設計・製作及び関連機器の製造
      ○電子応用精密機器、計測装置及びメカトロ製品の設計・製造
      ○各種検査システム及び搬送システムの開発・設計
      ○磁性材料、セラミック、炭素繊維その他新素材の販売
      ○アプリケーションソフトウェアの設計
      ○赤外線分光装置及びテラヘルツ分光分析装置の設計・製作

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      日邦プレシジョンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日邦プレシジョン株式会社