深セン信光精密機械有限会社 ロゴ

深セン信光精密機械有限会社深セン信光精密機械

      深セン信光精密機械有限会社 企業イメージ

      深セン信光精密機械有限会社 企業イメージ

      私たちは、国際会社の中で、進化し続け、企業の発展とともに社員の成長と豊かな生活確保し、優れた技術力をもって会社に貢献していく

      深セン市信光有限会社は、2014年設立と、まだまだ若く新鮮な企業です。そんな若い会社ですので、後ろを見る必要の無い身軽さがあります。また前は無限大に広がっている状態です。その利点を活かしつつ、全社員ひとりひとりの今までの実績、経験、能力を最大限に引き出せる環境を整え、お客様のニーズに合う、技術を提供してまいります。

        その結果、経営理念をどんな厳しい状況でも達成し続けて行く決意です。今後ともお取引先を始めとするステークホルダーのみなさまの期待に応えられる会社を目指してまいりますので、引き続き変わらぬご応援とご指導の賜りますようお願い申し上げます。

      事業内容

      弊社主なサービスは精密機械部品加工(CNCマシニングセンター加工、フライス加工、旋盤加工、ワイヤカット加工、切削加工、平面研削盤など)、特殊な材料の加工、焼入、レーザー切断、表面処理、高温合金、樹脂等の一体の物作りのサービスを提供致します。

      詳細情報

      製品・サービス(69件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      深セン信光精密機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      深セン信光精密機械有限会社 深セン信光精密機械