株式会社利久電器 ロゴ

株式会社利久電器本社

      株式会社利久電器 企業イメージ

      株式会社利久電器 企業イメージ

      常に時代を先取りし、業界のリーダーとして地域と共に歩んでいます。

      株式会社利久電器は、アミューズメント業界を中心に、産業機器分野など今後の国内ユーザーニーズである多品種小ロット、短納期態勢を実現し、すべてに誠意を持って対応することにより、ユーザーの大きな信頼を得ています。固定抵抗器、抵抗ネットワーク、ハイブリッドIC、各種基板アッセンブリなどの主要製品を、小ロット短納期でニーズにお応えしております。また、他社様で生産中止となりお困りの部品もご相談下さい。

      事業内容

      ○電子部品製造販売

      詳細情報

      おすすめ情報

      【資料進呈】抵抗器の廃盤でお悩みの方必見!抵抗器の代替サポート 製品画像

      【資料進呈】抵抗器の廃盤でお悩みの方必見!抵抗器の代替サポート

      廃盤や生産・供給停止など万が一のリスクに備えていますか?抵抗器の代替えをサポート!多品種小ロット対応、短納期体制を実現!

      当資料は、抵抗器の代替えをサポートする抵抗器参考互換資料です。 既存品の廃盤はもちろん、何らかの原因で供給停止に陥った際のリスクヘッジは重要です。 特定の国や工場に供給元が集中していると、”万が一”の…

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      利久電器へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社利久電器 本社