中立電機株式会社 ロゴ

中立電機株式会社大阪営業所

      中立電機株式会社 企業イメージ

      中立電機株式会社 企業イメージ

      「日本一の受配電システムメーカを目指して」顧客のニーズに応え、低価格で信頼性の高い製品を提供し続けます。

      中立電機株式会社は、昭和2年の創業以来80年以上にわたり、受配電・制御システムの製造・販売を通じて、産業・社会生活への電力安定供給の一端を担ってまいりました。
      いま中立電機は日本一の受配電システムメーカを目指して人材の育成に力を注ぎ、技術・品質・サービスのすべてに一層磨きをかけ、お客様に日本一のご満足をお届けしたいと念願しております。
      今後は創業以来培ってまいりました電気と機械の技術を融合し、外部の先進的な技術も導入しながら、自然エネルギーや新しい分野にも果敢な挑戦を続けてまいります。
      なお一層のご指導、ご支援をお願い申し上げます。

      事業内容

      ○盤事業、エンジニアリング事業、パワーシステム事業、特機事業、
       FA事業、省力機器事業、バイオ機器事業、バスダクト事業

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      中立電機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      中立電機株式会社 大阪営業所