三生医薬株式会社 ロゴ

三生医薬株式会社

      三生医薬株式会社 企業イメージ

      三生医薬株式会社 企業イメージ

      機能性表示食品に対応

      三生医薬株式会社は、健康食品・医薬品等の受託製造事業を営み、1993年の設立以来、社是に掲げた「最先端の製剤技術」、「絶対の品質」、「信頼される製品」を迅速かつ安定的に供給することを強みとして、お取引先様に支えられながら、お取引先様と共に成長して参りました。
      国内の健康食品受託製造市場は、堅調に推移しており、今後も、超高齢化社会を迎えてのQOL向上へのニーズ、セルフメディケーションの高まり、健康食品の機能性表示解禁等により、市場は一層拡大するものと考えております。
      三生医薬は、製造及び品質保証管理体制の整備・拡大をはじめとする事業基盤の強化、医薬品事業の拡大、海外展開等の成長戦略を加速し、「製剤技術力と最高品質を武器にグローバル展開し、人類の健康に寄与するサービスプロバイダ」への更なる飛躍を目指して参ります。

      事業内容

      ○健康食品、医薬品、医薬部外品、化粧品、一般食品、
       雑貨等の企画・開発・受託製造
      ○原料の開発:栽培・抽出・濃縮・発酵・精製・粉砕・殺菌
      ○特許・商標等の産業財産権調査・文献調査・学術情報調査・製品企画
      ○ソフトカプセルの金型・製造機・製造ライン一式の販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      三生医薬へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三生医薬株式会社