株式会社トヨシマビジネスシステム ロゴ

株式会社トヨシマビジネスシステム東京支店

      株式会社トヨシマビジネスシステム 企業イメージ

      株式会社トヨシマビジネスシステム 企業イメージ

      各業界のシステム開発・販売、アパレルシステム開発・販売、デザインシミュレーションソフト開発・販売などを行っています。

      株式会社トヨシマビジネスシステムは豊島株式会社の社内ベンチャー事業が1986年に分離独立してスタートし、情報をより使いやすく、より高度に役立てるためのソフトウエア・ハードウエアをご提供し、幅広いニーズに対応する企業を目指してまいりました。
      各種繊維業・製造業・サービス業・商品取引業・教育関係・官公庁等幅広い分野の多くのお客様に支えられて今日に至っております。
      特にデザインシミュレーションオリジナルソフト4Dbox PLANSは、創設より30年が経過しており、長期に亘り多くの繊維関連企業様にご愛顧頂き、数多くのアドバイスの下に進化を続けて参りました。
      現在の情報化社会におきましてはコンピューターの利用方法がますます進化してきており、当社の活躍の場はさらに大きく広がっております。
      このような背景におきまして当社はこれまでに蓄積したノウハウと最新の技術を駆使し、お客様の多様なニーズへのタイムリー且つ最適な対応に向け邁進してゆく所存であります。

      事業内容

      ○各種基幹業務管理システムの開発・販売
      ○繊維デザインシミュレーションソフトの開発・販売
      ○コンピューター、複写機等IT・OA機器の販売・保守
      ○IT・OA機器関連サプライ品販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      トヨシマビジネスシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社トヨシマビジネスシステム 東京支店