横浜化成株式会社 ロゴ

横浜化成株式会社

      横浜化成株式会社 企業イメージ

      横浜化成株式会社 企業イメージ

      塗料と化成品の総合プランナー、横浜化成株式会社

      横浜化成株式会社は、昭和22年に産業用塗料の専門販売店「横浜塗料株式会社」として創立以来、着実な歩みを続けてまいりました。
      その間、塗料はもちろん、接着剤や原料などその扱い商品も順次増加し、昭和38年には、社名を「横浜化成株式会社」とし、現在では、塗料、化成品、機械装置、貿易品及びオリジナル品(ユニラント)の5つの柱を中心に事業を展開しております。
      又海外の動向にもいち早く着目し、欧米の塗料調色計量システムを取り入れ、昭和49年に株式会社ユニラントを設立し、我が国の塗料缶内計量調色システムのパイオニアとして活動を開始。
      一方海外大手メーカー数社と販売契約を結び、海外の特殊製品の国内販売を行ってまいりました。
      平成7年には同じく関係子会社として深圳横鋼金属製品有限公司を中華人民共和国深圳市に設立し、輸出入商社としても着実な歩みを続けてまいりました。
      横浜化成株式会社はこれからますます多様化していく世界で、それぞれの事業分野で真の意味でのプロフェッショナル集団としての自覚をもち、「協調・勇気・創造」の社是のもと努力を続けてまいります。

      事業内容

      【販売取扱品】
      ○塗料
      ○化成品
       各メーカーのテープ・粘着剤・シーリング材・研磨剤など
      ○ユニラント(横浜化成株式会社のオリジナル品)
      ○機器・装置
       塗装にかかわるあらゆる装置・設備の設計施工
      ○貿易品・原料
       欧米、アジアのグローバルネットワークを駆使し、お客様のご要望に沿う製品を提供

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      横浜化成へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      横浜化成株式会社