関西触媒化学株式会社 ロゴ

関西触媒化学株式会社本社営業部

      関西触媒化学株式会社 企業イメージ

      関西触媒化学株式会社 企業イメージ

      未来の夢と共に歩む関西触媒化学株式会社

      関西触媒化学株式会社は、昭和22年の創業以来、高純度・高品質を要する特殊試薬の製造に注力し、独自技術の開発に邁進してまいりました。
      現在では、業容拡大を図り、電機・繊維・石油・セラミックス・顔料関連分野に活性物質・触媒・磁性材・その他各種無機薬品を安定供給できる、特色ある企業として発展を続けております。
      日本社会、経済のめざましい進歩により、社会資本の充実や生活水準の向上には目をみはる程のものがあります。
      しかしながら将来に向けて、新たな課題も数多く提起されております。
      日進月歩の勢いで激変していく工業薬品業界に対し、今後も技術的な最新ニーズをキャッチし、独自の立場から調査・研究を積み重ね、新ジャンルの商品や、より魅力ある商品など“環境をパートナー”に開発を積極的に推進するとともに常に新しい価値を創造することを事業の基本とし、関西触媒化学株式会社の商品が社会に貢献できるよう取り組んでまいる所存です。

      事業内容

      ○化学工業薬品製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      関西触媒化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      関西触媒化学株式会社 本社営業部