ファスコ貿易株式会社 ロゴ

ファスコ貿易株式会社

      ファスコ貿易株式会社 企業イメージ

      ファスコ貿易株式会社 企業イメージ

      ファスコ貿易はお客様のニーズに対して商品を国内外から調達し、お届けするお客様支援企業です。

      ファスコ貿易株式会社は1978年創業以来、100%日本製ボルトナットの輸出が主力でしたが、1989年頃より樹脂製品の輸入販売を始め、2005年より東南アジアから欧米向けの三国間貿易がスタートし、正にボーダーレスの事業活動を行っております。
      FASCOとは、FASTENER COMPANY(ネジ及び締結部品の会社)と FASTEN COMPANY(会社と会社をつなぐ役割を果たす会社)という2つの意味をこめたものです。
      この社名の通り、創業よりネジの販売および企業と企業の間に入り円滑に商売を継続するためにつなげるビジネスに徹して来ました。
      洗濯ばさみの輸入から航空機用部品の販売まで今では取扱い品目は200アイテム以上となります。
      時代の変化に対応しながら、世界中の企業とつながりを広げて行きたいと考えております。
      これからも、善因善果を合言葉に、世界中の次世代に、我々を育ててくれた、素晴らしい地球環境を、そのまま、引き渡せる様、あらゆる面において環境保全に配慮し、環境改善に貢献します。

      事業内容

      ○ボルトナット輸出入
      ○工業用ファスナーの販売
      ○プラスチック成型品輸入、家庭日用品輸入

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      ファスコ貿易へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ファスコ貿易株式会社