株式会社旭洋工業製作所 ロゴ

株式会社旭洋工業製作所本社工場

      株式会社旭洋工業製作所 企業イメージ

      株式会社旭洋工業製作所 企業イメージ

      サプライヤーの枠を超え、チャレンジし続ける、株式会社 旭洋工業製作所

      株式会社旭洋工業製作所は、プレス部品及び金型・自動化設備メーカーとして、1953年創立以来今日まで、継続して成長して来ました。
      その間、幾多の困難に直面する中、時流に即した対応により、経営基盤の安定を図り、モノづくりの、地道な努力を積み重ねてまいりました。
      私たちは、企画・構想から加工組立まで一貫した生産体制を持ち、万全な品質管理により、信頼性の高い製品を生産しております。
      「お客様第一」の理念のもと培って来た技術力・現場力を拠り所として、より良い製品を、より早く、より廉価に、お客様にお届けできる様に、日々全社を挙げて精進しております。
      その一方、お客様に、更に満足して頂くために、全ての部門で、日々改善が行われ、技術力・現場力とも、更に、進歩発展を持続しています。
      積み重ねてきた技術を基盤として、旭洋グループの相乗効果により、新たな基幹事業も見据えながら、更なる存在価値を高めていきたいと思っております。
      これからも、「皆様にとって必要な企業」として、継続して存在出来る様に、旭洋グループに関わる、全てのスタッフと共に、歩んでまいります。

      事業内容

      ○自動車部品の製造
      ○冷凍機・給湯器部品の製造
      ○プレス金型の設計製作
      ○自動組立ラインの設計製作

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      旭洋工業製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社旭洋工業製作所 本社工場