株式会社クリーンテック ロゴ

株式会社クリーンテック立川営業所

      株式会社クリーンテック 企業イメージ

      株式会社クリーンテック 企業イメージ

      業務用各種洗剤、食器洗浄機用洗剤、衛生管理用洗剤、ランドリー用洗剤を扱っております。

      株式会社クリーンテックは、日本に入って間もない「業務用中性洗剤」の専門販売業者として歩み出し、昭和50年代からは高いメンテナンス技術を背景に自動食器洗浄機用洗剤の販売会社として基盤を固めてきました。
      また、昨今ではO-157やノロウィルスの発生が社会問題となり、クリーンテックにおいてもそれらを踏まえた厨房の総括的な衛生管理を提案しています。
      現在では東京西部から東は宮城県まで、本社と4営業所で7000社以上のお客様と取引きさせて頂いております。
      今後とも「洗浄剤の総合商社」としての精神を忘れることなく歩んでまいりますので、いっそうのご指導ご鞭撻をお願いいたします。

      事業内容

      ○業務用洗浄剤(厨房用、店舗用)の販売・卸
      ○自動食器洗浄機用洗浄剤・リンス剤の販売・卸
      ○同上定期メンテナンス、緊急対応、修理、設置工事
      ○厨房衛生管理用洗浄剤・除菌剤の販売・卸
      ○同上コンサルタント業務、衛生講習会の実施
      ○ランドリー用洗浄剤の販売・卸、ランドリー用機器の販売・工事
      ○食品工業用洗浄剤・除菌剤(劇薬物含む)の販売・卸

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      クリーンテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社クリーンテック 立川営業所