株式会社ブルグラス ロゴ

株式会社ブルグラス

      株式会社ブルグラス 企業イメージ

      株式会社ブルグラス 企業イメージ

      株式会社ブルグラスでは食品原材料・食品添加物・衛生管理用品等を取り扱っています。

      株式会社ブルグラスは、鹿児島 県霧島市にある食品添加物、食品衛生関連機器、食品加工機器等の納入を行っている会社です。
      全世界と比較しても日本の食文化はおいしさへの欲求や安全に対する関心が非常に高いのではないでしょうか。その中で、少子化や高齢化によって国内市場の食に対するニーズは多様化し、それに応えるため、私たちが扱う商品も増え続けています。
      また、インターネットの普及や各種マスメディアの発展により、様々な情報が氾濫していることも事実です。卸を生業とする企業独特の情報収集活動によって、正しい情報をもとに各お客様に適した商品のご提案を心がけております。
      私たちブルグラスは、これからも「おいしさと安心のお手伝い」をキーワードに食品に関わる全てのお客様と消費者を取り巻く食文化の発展に貢献します。

      事業内容

      ○食品資材卸事業部
       南九州一円の食品製造業・各種団体・官公庁への食品添加物、
       食品衛生関連機器、食品加工機器等の納入
      ○派遣事業部
       企業における品質の向上、フレキシブルな人員対応システムの
       効率を図りながら、大幅なコストダウンを提案していく
       機動力重視のアウトソーシング事業を展開
       一般労働者派遣事業許可番号 [ 般 46-300008 ]

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ブルグラスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ブルグラス