ヤシマ化学工業株式会社 ロゴ

ヤシマ化学工業株式会社本社

      ヤシマ化学工業株式会社 企業イメージ

      ヤシマ化学工業株式会社 企業イメージ

      CAR LIFEを もっと楽しく もっと快適に!プロ仕様の品質と環境への配慮を兼ね備えた『CAR COOL』です。

      ヤシマ化学工業株式会社の代表ブランド「CAR COOL」。誕生から現在まで、CAR COOLは一貫して「品質No.1」の原則を守り続けています。
      CAR COOLはカー・メンテナンスのプロ向けに特化したブランドとして、日本のモータリゼーションの発展を陰ながら支えて参りました。
      見えないからこそ手を抜かない。この姿勢こそ、プロの仕事を支えるにふさわしいものです。
      また、最近では当然のこととなっている環境への配慮も、新技術の開発や再生原料の導入などにより早くから意識しておりました。
      今までもこれからも、CAR COOLは歩み続けます。ニーズを満たす新商品の開発や、グローバルマーケットへの参入といった課題に対し、CAR COOLは積極的に挑戦して参ります。

      事業内容

      ○自動車用化学製品企画・開発及び製造販売、その他化学製品製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ヤシマ化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ヤシマ化学工業株式会社 本社