株式会社マルナカ ロゴ

株式会社マルナカ

      株式会社マルナカ 企業イメージ

      株式会社マルナカ 企業イメージ

      《技術力と創造力で印象に残る仕事》私たちは、金属プレス部品の技術集団です。

      株式会社マルナカは、金属プレスをコア技術として、金型設計・製作から部品加工(プレス・溶接・切削・研磨・カチオン電着塗装)及び組立までの一貫生産体制を構築し、自動車部品を中心に、事務機器用部品、家庭用部品などを製造しています。
      特にプレスの精度や工数を左右する「金型」の高度化を図り、金型の設計・製作を専門に手掛けるセクションを社内に置き、金型の工夫によるプレス加工の改善に取り組んでいます。
      また、金型を含め、金属プレス部品に関するトータルな工程を社内で行うことにより、QCD(品質・コスト・納期)への対応力を高め、より品質の高い部品を適正な価格でスピーディに供給できるよう努めています。
      さらに、金属プレスなどで集積したノウハウを生かし、強度の振動にも緩まないボルト・ナット「W-V-LOCK」など、オリジナル商品の研究開発も進めています。
      株式会社マルナカは、金属プレス部品の技術集団として、スキルアップと設備の高度化及び一貫生産体制の強化を図り、お客様のご要望に高いレベルでお応えしています。

      事業内容

      ○自動車部品、その他一般部品の金属プレス加工、各種溶接
      ○カシメ及びカチオン電着塗装、治具・金型の設計・製作

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 株式会社マルナカ ロゴ

        第22回機械要素技術展に出展します

        第22回機械要素技術展に出展します。 当日は、緩み防止ボルト・ナット『W-V-LOCK』のサンプルを配布しておりますので、 是非、弊社ブースにお立ちよりください。

      マルナカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社マルナカ