株式会社マエガワモールド ロゴ

株式会社マエガワモールド電気事業部

      株式会社マエガワモールド 企業イメージ

      株式会社マエガワモールド 企業イメージ

      複合技術による高性能・高機能温度コントローラー

      株式会社マエガワモールドでは、プラスチック射出成形用金型用温度コントローラーの開発、製造、販売を行っております。60年以上培った金型の製造や金型メンテナンス、新たに加わった温度制御装置製造など、製造技術の蓄積と経験を活かし、より多くのお客様のニーズにお応えできるよう、様々なテクニカルコラボレーションを展開しております。
      当社の主力製品の温度コントローラーはこれまでのSSRによる制御ではなく、一切のON/OFF制御を行わない無接点連続比例位相各制御を採用し、より細かな温度制御を可能にした製品です。
      これにより金型技術と温度制御技術を駆使した金型の総合メンテナンスや温度制御技術とヒーター・センサーの技術を高度な次元で融合し、温度400℃での安定した金型温調の実現。
      またこれらのプラスチック、射出成形分野以外にも幅広い方面に目を向け、様々な研究と開発に日々取り組んでおります。

      事業内容

      ○温度コントローラーの製造、販売
      ○ヒーター・センサー、その他金型用電気部品の販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      マエガワモールドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社マエガワモールド 電気事業部