癸巳化成株式会社 ロゴ

癸巳化成株式会社

      癸巳化成株式会社 企業イメージ

      癸巳化成株式会社 企業イメージ

      夢を追い求めて...... 製品群を支える 研究部門・生産部門

      癸巳化成株式会社の研究部門では、最新鋭の研究機器を多数用いて研究、開発、品質管理に積極的に取り組んでいます。
      私たちの生活では色素が多くの場面で使用されています。
      生活を彩り豊かに、より安全に進めていくために色素の品質管理、その研究開発は私達にとって重要な役割となっています。
      一方、その供給を担う生産部門では、品質向上、コストダウンを目指して常に設備等の改善を進めています。
      夢のある豊かな生活に役立つ色素製品を開発するため、研究施設及び生産施設のさらなる充実と活動的な研究開発を推進し、明るい未来の道を着実に歩んでいきます。
      今後期待される色素研究の一環として、バイオテクノロジー手法による植物天然色素の研究、生物工学手法を用いた色素・有効物質の開発、及び検査薬用色素などの基礎研究も行っています。

      事業内容

      ○食用色素・化粧品用色素・医薬品及び医薬部外品用色素・臨床試験薬・その他酸性染料の製造及び販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      癸巳化成へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      癸巳化成株式会社