株式会社クリーンテック ロゴ

株式会社クリーンテックkleentek corporation

      株式会社クリーンテック 企業イメージ

      株式会社クリーンテック 企業イメージ

      人・技術・進化 環境保全とコストダウンと向き合い、住みよい地球環境の実現を目指そう。

      株式会社クリーンテックは、1961年の研究所当時から潤滑管理の研究に取り組み、電気の力で油をクリーンにする世界初の静電浄油機を世に送り出しました。2023年の現在まで静電気による油脂清浄化の研究及び清浄化装置(濾過)の製作を続けています。最近、メディアで取り上げられるSDGs17の目標があります。
      弊社の技術を持って対応可能なケースも存在致します。
      潤滑油、作動油などの浄油・洗浄・清浄装置のパイオニアとしての経験、知識を生かし、お客様への技術革新、環境問題を正面からとらえ、新時代のニーズに合ったプレゼンテーションを考えます。
      環境保全とコストダウンを正面から捉え、住みよい地球をサポートし、あらゆる産業設備において、環境保全とコストダウンを実現します。


      事業内容

      潤滑油、作動油などの浄油・洗浄・清浄装置の製造/販売。
      静電浄油機シリーズ(EDCシリーズ)
      油中水分除去装置(DHシリーズ) 他、
      油脂管理に拘わる方法等のプレゼンテーション。
      作動/潤滑油管理機器販売。
      注 : 導通性及び引火点に問題のない液体の清浄化 (詳細打ち合わせ必要)
      技術開発、

      詳細情報

      製品・サービス(48件)一覧

      カタログ(40件)一覧

      クリーンテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社クリーンテック kleentek corporation