株式会社ゴフェルテック ロゴ

株式会社ゴフェルテック

      株式会社ゴフェルテック 企業イメージ

      株式会社ゴフェルテック 企業イメージ

      様々なボードコンピュータ開発を行ってきた経験を生かして、お客様の商品に最適解をご提案いたします!

      株式会社ゴフェルテックは、最終製品のイメージを共有させていただき、最適解をご提案いたします。

      回路設計、機構設計、基板設計、ソフトウェア設計、試作、試験・評価、量産設計、量産に至るまで経験豊富なスタッフが責任をもって対応いたします。

      標準品・汎用品では成し得ない性能や機能をお求めのお客様には、お客様スペシャルの製品を仕様レベルから新規に創造開発する受託開発サービスをご案内いたします。

      開発にあたっては、お客様が思い描く製品イメージやスペックをデザインスタッフが受け継ぎ、最適解を模索・ご提案しつつ詳細設計、図面作成、試作、そして検証に至る一連の作業を全て責任を持って遂行させていただきます。

      弊社ゴフェルテックの設計スタッフが、日頃デザインしているFPGA/CPLDのコードの中から、同じくコーディングを行っておられる皆様の参考になると思われる箇所を切り出し、サンプルソースコードとして、販売しています。詳細はホームページにて。

      事業内容

      ○電子機器、電気機器の設計・製造・販売
      ○計測機器、制御機器等のシステム設計・製造・販売
      ○コンピュータシステムの設計・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      ゴフェルテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ゴフェルテック