広和株式会社 企業イメージ

広和株式会社 企業イメージ

現代社会及び未来を見据え、あくなき好奇心を働かせて果敢にアタック。社会に貢献します。

広和株式会社は、一人ひとりが、常にプロ意識に徹し、「それぞれが会社の代表者である」という心構えを持って、”自らに厳しく” ”自らに忠実に” そして”自らの役割を100%生かしきる”ような能力を全員がフルに発揮できる環境づくりに努めています。自らの創意と工夫によって優れた総合力を活かし、成長を勝ち取っていかなければならない時代です。「最高の品質へ、創意と熱意を持って」を肝に銘じ、小粒ながら一流の企業づくりを指向、無限の可能性に満ちた輝く未来へ、新時代を築こうとしております。

事業内容

■油機部 集中潤滑装置、強制潤滑装置の製造
■海洋部 漁礁の製造・販売
■マリンシステム部 海洋機器の製造・研究開発
■食品部 レトルト食品の販売
■P&D事業部 マットレス洗浄機の製造

大阪支店、東京支店、西日本支店、市川工場、広川工場 他出張所

※マリンシステム部営業窓口は 広和株式会社東京支店 TEL:03-3253-3161

詳細情報

製品・サービス(30件)一覧

カタログ(29件)一覧

ニュース(2件)一覧

広和へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

広和株式会社