株式会社エアリーテクノロジー ロゴ

株式会社エアリーテクノロジー

      株式会社エアリーテクノロジー 企業イメージ

      株式会社エアリーテクノロジー 企業イメージ

      Go Together! 市場と共に

      【Go Together】~この言葉に、責任を持ちます。

      当社は2019年4月より、我々株式会社エアリーテクノロジーは【Airy Technology Japan】にブランドを変更し、メーカーとして生まれ変わりました。

      世界は多種多様、モザイクのように個性がより目立つ時代と移っています。また、企業の形もどんどん変わっています。
      過去の経験が必ずしも、勝利の方程式を生み出すことではなく、未来志向が求められる場面もあり、シーン毎に色々な挑戦が要求されます。

      そのような中、我々は、果敢に挑戦し、グローバルな展開を目指し、パーティクルカウンターの製造販売を中心に、皆様に愛されるように精進してまいります。

      【Go Together!】~市場と共に。

      代表取締役社長 笠置秀人

      事業内容

      パーティクルカウンタを中心に、主としてコンタミネーションコントロール分野における商品の販売、マーケティング、メンテナンス、コンサルティングを行っております。

      また、当社のパーティクルカウンタは、クリーンルームのみならず、一般環境でも測定可能であり、生物が生きて行く上で、もっとも大事な、「空気」全体への環境マネージメントへのアプローチが可能な商品となっております。

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      エアリーテクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社エアリーテクノロジー