株式会社ネオシルク化粧品 ロゴ

株式会社ネオシルク化粧品藤岡本社

      株式会社ネオシルク化粧品 企業イメージ

      株式会社ネオシルク化粧品 企業イメージ

      カイコの繭から取り出した、安全で安心な「ネオシルクーヒトコラーゲン1」を全ての化粧品へ

      株式会社ネオシルク化粧品は、株式会社免疫生物研究所が開発した「ネオシルクーヒトコラーゲン1」を世に広めるべく設立された化粧品・化粧品原料販売会社です。遺伝子組換カイコの先進の特許技術を用いて製造された「ネオシルクーヒトコラーゲン1」は、人の1型コラーゲンと同じアミノ酸組成(α(1)鎖)を持ち、アレルギーなどのリスクが限りなく少ない成分です。従来の他動物性コラーゲンに代わって、より安全で安心な製品作りに貢献いたします。自社でも当化粧品原料を使用し、処方にこだわった化粧品ブランド「フレヴァン」を展開しております。
      ※株式会社ネオシルク化粧品は株式会社免疫生物研究所の100%出資子会社です。

      事業内容

      ○化粧品原料「ネオシルクーヒトコラーゲン1」販売
      ○化粧品ブランド「フレヴァン」販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ネオシルク化粧品へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ネオシルク化粧品 藤岡本社