日本エクセル株式会社 ロゴ

日本エクセル株式会社

      日本エクセル株式会社 企業イメージ

      日本エクセル株式会社 企業イメージ

      「卓越した製品」は、 「卓越した会社」がお届けいたします。工業用シール部品の商社です。

      弊社は昭和38年の創業以来、工業用シール部品の商社として、多種多様なニーズに応じたサービスの提供を通じて、広く産業界に貢献してまいりました。 昭和43年に、一流総合シールメーカーである日本ピラー工業株式会社の特約店となり、昭和56年より同社の代理店として、 グランドパッキン、ガスケット、メカニカルシール、フッ素樹脂製品(継手、ポンプ、チューブ、バルブ等)などの高品質なピラー製品を、産業機械関連、 半導体関連のお客様へご提供させていただいております。

      事業内容

      ■工業用シール部品の販売(パッキン・ガスケット・メカニカルシール・ポンプ・継手)
      ■半導体・液晶用洗浄機の販売(石英管備品洗浄・エッチングドラフト)

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 2022-02-08_13h15_13.png

        公式ホームページをリニューアルいたしました!

        日本エクセル株式会社の公式ホームページをリニューアルいたしました。 ホームページでは皆様にお役立ちできる情報を随時、発信してまいります。 今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお…

      日本エクセルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本エクセル株式会社