ETE株式会社 企業イメージ

ETE株式会社 企業イメージ

企業とあらゆる生き物に優しい企業であり続けます。

ETE株式会社は、2009年3月に深谷市で創業しました。
環境に優しいをモットーに、当初はスパイラルチューブのカーエアコンへの適用を目指して研究開発を行っておりましたが、東日本大震災による電力事情の急変に伴い、電力需要が大変大きい業務用冷凍・冷蔵・空調機の省エネが急務と考え、「Miラクルコイル」の開発・実用化に至りました。
今後、早稲田大学・教授陣のご指導を仰ぎながら、新たな省エネ機器の開発、商品化に挑戦してゆく決意です。

事業内容

○研究・開発領域
  業務用空調システム、EV向け空調システム、排熱ゼロ空調機、空調発電機、水生成装置
○製造・販売領域
  冷媒液化装置(Miラクルコイル)、瞬時奪熱装置(MIH)
○サービス領域
  空調システムの設置・保守管理、省エネコンサルティング

詳細情報

製品・サービス(4件)一覧

カタログ(5件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • ETE株式会社 ロゴ

    【埼玉】彩の国ビジネスアリーナ2019に出展致します

    この度、1月に開催されます 『彩の国ビジネスアリーナ2019』に初出展させて頂く事となりました。 当日は弊社Miラクルコイルのデモ機材を持ち込みましての 省エネ切り替えデモも開催致します。 …

ETEへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ETE株式会社