ビタミン・ユー ロゴ

ビタミン・ユー

      ビタミン・ユー 企業イメージ

      ビタミン・ユー 企業イメージ

      何でこっちが見えてるの? ミラーで見えない所を完全フォローの透過式革命。 怖い出口や交差点の安全確保!不思議な新感覚!!

      広告代理店として、難しい商品パンフレット等を手掛ける傍ら、ミラーでは確認できない安全をフレネルレンズを利用した新たなシステムで、全国の皆さんに安心をお届けしています。
      そのシステムは交差点や出口の視界を遮る障害物の角に、直接出口みえ太くんを取付けるだけ。障害物の向こう側(カゲ)を覗き込んだように安全を確認できます。
      これまでお使い頂いた皆様からも「以前は2Mの壁と屈曲道路で出庫時に何度か怖い思いをしましたが、塀上端への設置で先まで状況が把握できるようになり安心して出庫できています。」 
      「建物で死角になっていた道路が本当に良く見えるようになり驚きました。範囲が、真近な所だけでなく遠くから見えるので、安全確認がしやすくなりました。ありがとうございます。本当に良く見えるので驚きました。」等本当に喜ばれています。
      また、ミラーより『距離感・スピード感がつかみやすい』、『左右の反転がない』等も特徴です。
      タイプは現在人気のスクエアタイプとリーズナブルなミニタイプの2通り。状況に合せてお選び頂けます。

      事業内容

      パンフレット、チラシ等各印刷物ツールの企画・作成。
      神社仏閣、伝えたい町の景色、お店のイラストを作成。
      フレネルレンズの特性を利用した透過式の安全確認装置の開発・販売。
      カーシェアリング。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ビタミン・ユーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ビタミン・ユー