大阪油化工業株式会社 ロゴ

大阪油化工業株式会社本社

      大阪油化工業株式会社 企業イメージ

      大阪油化工業株式会社 企業イメージ

      技術と経験を武器にプロジェクトを完遂する、精密蒸留専門化学メーカー

      大阪油化工業株式会社は、精密蒸留専門化学メーカーです。当社のこだわりは、「高品質」。手入れの行き届いた装置と優れた蒸留技術を礎に、最高の分離精度を求め続けています。純度・回収率・蒸留時間など、高度な製品づくりのために、私たちは一切の妥協を許しません。大阪油化工業の最高品質の製品は、職人たちの技術によりつくり出されているのです。私たちは、これからも「次代の仕事」を担い、挑み続けます。

      大阪油化工業株式会社では、顧客が自社で蒸留を行うための支援サービスである「プラントサービス」の業容拡大に向け、子会社 「ユカエンジニアリング株式会社」を設立し、お客様への蒸留設備導入に向けた提案力の充実を図ります。

      事業内容

      当社は、精密蒸留に関する総合的なサービスを展開しています。

      研究開発支援
      お客様の基礎研究などのため、お預かりした原料を研究室の蒸留装置(0.1 L~50 L単位)にて精製します。その結果をもとに、生産ベースの蒸留に移行した際の最適解を導き出します。

      受託加工
      さまざまな化学物質について、お客様のご要望に応じた精度での精製を行います。分量は数百グラム~数十トンまで幅広くご対応。創業以来、医薬品・農薬・香料・液晶・電子材料等、1,000品目以上の化成品の高純度精製によって培ってきた技術と経験をもとに、原料の選定、最適な蒸留、収集したデータの活用方法など、総合的なご提案を行っていきます。

      プラントサービス
      当社設備での試験データに基づき、蒸留精製装置をご提案いたします。導入後もお客様のご要望に応じたカスタマイズ、メンテナンスサービスも実施します。また、実際の運転にあたっての技術支援はもちろん、めざす生産体制を確立するための最適条件・蒸留方法についてもご提案いたします。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(7件)一覧

      大阪油化工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大阪油化工業株式会社 本社